未分類

全国大会【速報】やったぞ!!全国表彰台!!

夏の全国大会も始まり、ダッシュ所属のメンバーも大活躍しています!!

まずは、インターハイから!

ダッシュ新津所属の石崎慶祐選手(長岡大手高校2年)が

200m自由形で終盤4人の接戦を2位で泳ぎ切りました!

3年生が多い中2年生での表彰台はお見事!!

続いて、ダッシュ三条所属の原澤珠緒選手(長岡大手2年)が

200mバタフライで決勝に進出、8位入賞しました!

二人はまだ2年生!今後に大きな期待が寄せられます!!!!

全国中学では、400mリレーで三条第一チームが強豪ぞろいの中見事3位表彰台ゲット!

4人は昨年も地元全国中学を経験してその経験が今年に生きたと思います!

全国中学は今日が最終日、インターハイは20日まで熱戦が続きます。

応援よろしくお願いいたします。

ダッシュ強化部

ダッシュ新津・三条合同合宿

8月11日~13日の3日間ダッシュ新津・三条の中高生が集まり、

ダッシュ合同合宿が行われました。

この合宿は秋以降のシーズンを見据えた今の自分を見つめ直し新たな自分を探す

大切な合宿となりました。この夏までにうまくいったこともあれば、

うまくいかなっかった事もあったはずです。

いつもと違う環境、メンバーと練習をすることで新たな発見があったと思います。

総勢60名の参加で、盛り上がりました!

最終日は3レーンで全員が声を出して締めの練習を行い、

盛り上がって終えることが出来ました。

あと数日後にはインターハイ・全中・JOが各地で行われます!

ダッシュ代表として・学校代表として参加する選手には

全力で笑顔で臨んでもらいたいと思います!

ダッシュ強化部

ダッシュ小学生夏季合宿情報

昨日7日(月)よりダッシュグループでの小学生強化合宿が始まりました。
今年は加茂にある屋外プールで練習を実施しています。

本日8日(火)は台風接近の為、会場をダッシュ新津に移し強化練習を継続しています。

明日9日以降も天気の回復を祈りながら、

更なる競技力と人間力の向上を目指し行っていきます。

ダッシュ強化部