Archives for 3月 2015

新津校春季JO結果

ようやくJOから家路に着いたベイマックスです。

新津校のJO結果をお知らせします。

50m自由形
土橋輝さん
予選 28.19 40位

石崎陽介くん
予選 25.07 51位

石崎慶祐くん
予選 23.97 7位通過
決勝 24.12 7位入賞

渡辺武史くん
予選 23.72 20位

樋口陽太くん
予選 23.41 9位 おしい!

100m自由形
石崎陽介くん
予選 55.55 43位

石崎慶祐くん
予選 51.82 2位通過
決勝 51.81 5位入賞

樋口陽太くん
予選 51.80 24位

渡辺武史くん
予選 50.66 3位通過
決勝 50.72 4位入賞

200m自由形
石崎慶祐くん
予選 1:59.79 41位

中川潤くん
予選 1:53.07 21位

渡辺武史くん
予選 1:51.63 17位

image
100m自由形レース後に石崎くんと渡辺くんの記念写真を撮りました。
いい顔しています。

image
辰巳国際水泳場の桜きれいでした。

また夏にいい思い出作ろうな!

応援ありがとうございました!

明日からお兄さんたちのJO

こんにちは、ベイマックスです。

今日はJO全国大会のため東京に来ています。

これから、夕食です。

炭水化物摂取をしっかり摂るために、サイゼ◯アに来ました。

image
これから食べるぞ!
image
牧野コーチもサムズアップ!
image

まずはこんな感じ。
image
結構勘違いしている人がいますが…。

炭水化物という、グリコーゲンを体内に貯蔵する事は大切ですが、三大栄養素の6:3:1を変えて炭水化物だけにしてはいけません。

肉もしっかり食べましょう!

シンガポール帰りの慶祐くん、分かってますね。
image
まだかなあ。
image

image

想いは必ず届きます。
ぜひみなさんの想いのパワーを彼らに与えてください。

明日は全員決勝狙います!

初JO出発!!

春の陽気が増してきました!

この3月末は水泳にとっては特別なものです。

冬のシーズンでタイムを突破した者だけが出場できる、ジュニアオリンピックが開催されます!

ダッシュグループからは計10名の参加となりました!

今日から前日練習が開始され、明日から大会本番です。

私も今回初参加の選手と東京入り!初参加で緊張気味ですが、笑顔で楽しんでいきたいと思います!

この期間はJOスペシャルでブログもお送りいたします!お楽しみに!

S__5718028