Archives for 5月 2016

Japan Open 2016

JapanOpen2016
5月20日~22日の3日間、東京辰巳にて開催されました。
ダッシュから2名の参加標準タイムを突破している選手がエントリー。
Japan Open

ダッシュ強化部

発見

先日運動会を見に行ってきました。
ダッシュにいる時とは、違う一面を垣間見ることができます。
競技は時間の都合上、あまり見ることはできませんでしたが
競技を頑張っている生徒の為に応援する姿は立派でした☆

IMG_2034

日頃やっていることが、学校でも生きていることを信じ、
これからも指導していきたいと思った瞬間でした。

これからも『文泳両道』を目標に頑張っていってほしいです!

優秀選手 表彰

昨日、新潟県クラブ対抗戦が終了いたしました。
ダッシュ新潟・三条・新津の選手みなさん
よく戦い抜きました。次に目指すものをしっかりと見据えて
また積み重ねていきましょう。

ダッシュ新潟校
滝澤瑛美莉選手↓
club

その他、数多くの表彰をチームDASHが頂きました。

5月20〜22日の3日間、
厳しい参加標準タイムを突破したトップ選手での戦いとなる
Japan Openが東京辰巳にて開催されます。
ダッシュ新潟から
大坂将史 選手(100m・200mバタフライ)
五十嵐杏奈 選手(100m背泳ぎ)
以上の2名がエントリーしています。

残念ながら、五十嵐杏奈選手は
怪我による手術後によるためJapanOpen参加は不可能ですが、
苦しい悔しい思いが物語の1ページとなり
今後の人生の大きな原動力として大いに活かしていくでしょう。
乞うご期待。

ダッシュ新潟