Archives for 5月 2017

新潟県水泳連盟表彰式

先日新潟県水泳連盟各種表彰および感謝状贈呈式がありました。
ダッシュグループより4名表彰されましたので報告いたします。

【年間最優秀指導者章】
鈴木孝行コーチ

【優秀指導者章】
関谷和明コーチ

國兼武コーチ

中條和之コーチ

これからも全国の舞台で活躍するダッシュっ子を育てていきます。おめでとうございます!!

ダッシュ強化部

新潟県SC協クラブ対抗大会

先日開催されました、新潟県SC協クラブ対抗大会においてダッシュ三条が男女総合2位に輝きました!!
さらに最優秀選手に本間匠騎選手(三条)!

次に各年齢区分の優秀選手です
左から男子Cグループ加藤吉浩選手(新津)女子Dグループ滝澤瑛美莉選手(新潟)男子Dグループ渡辺柊選手(三条)

今回は三条校が2位に入りましたがダッシュ各校が1~3位を独占できる時が来るでしょう!!
ダッシュ選手コースの更なる飛躍を期待します!!!

ダッシュ強化部

JapanOpen2017【3日目】

こんばんは、大坂将史です。

ジャパンオープン最終日の結果です。

大坂将史 100mバタフライ 
予選 53.34 14位
B決勝 53.42 6位

3日間応援ありがとうございました。ダッシュから日本のトップクラスの大会に出れる選手が増えてきていて素直に嬉しいです。欲を言えば出場するだけでなく日本のトップで戦える選手がもっと増えてほしいです。自分も最初は憧れの舞台でした。憧れ続けること、挑戦し続けること、諦めなければ道は続いています。誰もが通る道です。歩いていくか、走っていくか、車に乗っていくかの違いです。一歩ずつ前進していきましょう。

いよいよ全国をかけた熱い夏が始まります。気合を入れていきましょう!!