Archives for 12月 2017

さらなる飛躍

今年も1年ご閲覧いただきありがとうございました。
今年1年は多くの選手が全国の舞台で活躍いたしました。来年はさらに活躍、世界に飛躍できるように選手、コーチ共々精進いたしますので変わらずのご声援よろしくお願いします。

ではみなさん良いお年を!

大坂

モデル活動

新潟県燕市にある、スポーツトレーニング機器を製造販売している

スタートラインの阿部さんがダッシュ新潟へいらっしゃいました。

スイマーのためのトレーニング器具(スイムベンチ)を開発してくれました。

 プロモーション映像撮影の為、ダッシュ新潟のプールサイドを使用。

モデルはDASHの大坂将史選手です。

ダッシュ競泳グループ

年内ラストレース

12月10日 長岡DPプールにてフリッパーズカップが開催されました。

JO突破賞の授賞式をパシャリ。

原澤珠緒(ダッシュ三条)選手


灰野梨央(ダッシュ新潟)選手

年内最後となる大会も終了し、来年に向けての「辛く険しい」強化練習がスタートしていきます。

逃げるのはカンタンですが、努力して立ち向かっていくことを水泳から学んでいって欲しい。そんな想いがダッシュの強化です。共に戦っていきましょう。

また、今回の大会は

OGである「五十嵐杏奈さん」が大会役員兼コーチとしてサポートしてくれました。

卒業生たちが時間を割いて、後輩のために活動してくれる。こういった【つながり】がチームDASHの強みだと改めて実感しました。

ダッシュ新潟 強化部