ダッシュ3校 リレーチーム合同練習

こんにちは新津校のベイマックス鈴木です。
今日は、リレーでJOを狙っている 新潟・三条・新津3校のチームが競泳館に集い、合同練習会を行いました。
全員で14名 
まずは
軽く体操をやり、体をほぐします。
IMG_2152
その後、タイム設定の見直し実施。
各チーム内で話し合いました。
IMG_2159
IMG_2158
次にリレーの時の意気込みと、注意点・引き継ぎ・ターンのやり方などのレクチャーを受けました。 
その後、プールへ。
スプリント練習の他、引き継ぎ練習を実施。
IMG_2165
泳ぎも良くなりましたが、特に引き継ぎは上手くなったと思います。
最後に、チャンピオンシップのお兄さんたちから、
JO標準タイムの一人28秒0平均で泳いでもらい
リレーを行いました。
手前 三条チーム 
中央 お兄さんチーム 
奥側 新潟チーム

仕上げが楽しみです。
練習終了!
IMG_2168
一列に整列し、関谷コーチからアドバイスを受けました。
あとは、各校に戻っての練習あるのみです。
ケガ、インフルエンザ(風邪など)等にならないように
保護者の皆様よろしくお願いします。
君たちなら必ずできる!
君たちの体の中で眠っている潜在能力を引き出すんだ!
ゾーンに入るレースを望んでいます!