パワー全開☆ 金の卵たち!!

こんにちは!!ダッシュ三条指導部の鈴木紀子です
三条校
今日は、大きいお兄さん・お姉さん達が長岡室内選手権大会でがんばっている中、留守番で頑張っているチビッ子たちを紹介します。
チーム名は『smileチーム』名前の通り笑顔で楽しく集中して頑張れるチームのことです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
朝から慣れないシートあげをして 腕が疲れた。。足が痛い。。と泣き言を言っていました(笑)。
その後各自で体操をしました。自立です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日のメインメニューは、タイムトライアル。 50m×2本 全集中!!目標のA級を目指します。
いつもはチョット甘えん坊なところもあり可愛いばかりですが。。。
ここぞ!!とゆう時に素晴らしいパワーが爆裂していました!!
素晴らしい集中力です。おかげさまでA級タイム突破者続出(*^▽^*)
全員全力で泳いでいました。
応援も立派でしたよ!!いつもは先輩たちの後を追いかけながら控えめに(?)声を出していたような。。。
時には。。。留守番も良いものです。良い経験が出来ました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日は何のために体操をするのか・どこに意識をおいてするのか 何をするにも意味がある!!とゆうことを学べた一日になったと思います。
コーチの話をキラキラした目で自分のものにしようと真剣に聞いていましたね!!忘れないように!!
君たちなら高い目標を達成することができます!!自分を信じて!!頑張れ!!
応援しています!!