ダッシュ新津の女子学生!!

3月になりました!2014年度もあとわずか・・・ 残るレースはジュニアオリンピックのみとなりました。
目標としていた二桁とはいきませんでしたが、6名12種目の参加となりました!
皆さんの応援を胸に全国でも頑張っていきます!
さて今日紹介するのは、ダッシュ新津の女子学生(高校生以上)3人組です! IMG_1027
右から石崎日向子選手・斎藤のりか選手・五十嵐杏奈選手です。
3名にインタビューをしてみました!
石崎日向子選手
Q1、目標はなんですか?
ベストを更新して北信越大会に出場すること!信頼される先輩になることです!
Q2、今頑張っていることはなんですか?
水泳面では常にフォームを意識して泳ぐこと練習では積極的に声を出して練習の雰囲気をよくすることです! そして、文永両道です!
Q3、受験生に向けて一言!
今が1番大事な時だと思うので最後まで諦めずに自分を信じて頑張ってください!
斎藤のりか選手
Q1、目標はなんですか?
今年の夏、北信越大会に出場すること!そのために悔いの残らないように毎日練習に励みたいと思います!
Q2、今頑張っていることはなんですか?
 副キャプテンとしてチームをまとめること。勉強では高校生のうちに英検2級に合格することです!
Q3、受験生に向けて一言!
今が踏ん張り時!気を抜かずに頑張ってください!
五十嵐杏奈選手
Q1、目標はなんですか?
冬シーズンが終わり、目標としていた日本選手権の標準記録は突破できませんでしたが、 来シーズンでは日本選手権の標準記録を突破することと、インカレでB決勝に進出していきたいと思います!
Q2、今頑張っていることはなんですか?
ダッシュでのアルバイトです!人に教えることの難しさはありますが、子どもたちの笑顔にとても癒されます!
Q3、受験生に向けて一言!
直前になると、勉強してない分野があったと不安になるかもしれませんが、 堂々と前向きな気持ちが1番大事だと思います!頑張ってください!
ダッシュ新津の女子チームを引っ張ってくれているこの3人!2015年のシーズンも大活躍してくれるはずです!