あるマスターズスイマーのお話し

ビィビィコーチこと本間です。久しぶりの登場となりました。
今日はとあるマスターズスイマーのお話しです。
彼女は現役時代400m個人メドレー、200mバタフライの選手。言わば持久系(反対に言えばスピードがない)
今も昔も練習、練習と練習量がものを言う種目。
彼女が高校3年生の最後の県大会。400m個人メドレー決勝。
何とフライング。。。そしてその時のスターターは私。。。
そして時は流れて何年後、巡り巡ってマスターズで私がみることになりました。これも何かの縁!!
時間の無い中頑張り続けて2013年、14年そして多分今年もマスターズ全国ランキング上位入り!
現役時代の忘れ物は取り戻せたかな?
一緒に探せてよかったと思います。(フライング取ったのは忘れていましたが)これからも頑張ろう!
そして現役のみんな!今シーズンの忘れ物はないですか?今シーズン手遅れなら、来年コーチと一緒に
探しに行きましょう!