感謝

今日朝7時から始まったランキング。
選手一人一人、練習とは違う水着、キャップを身に着け
プールに向けるまなざしは力強いものでした。
それと同時に、見ていて一本を集中力して泳ぎきる
難しさも痛感させられました。
子ども達の一本にかける力は本当にすごい!
そして、もう一つ私自身感じたことは、
この選手達を送り出して下さる保護者の方への
感謝も感じずにはいられませんでした。
どんな時でも子ども達がベストの状態で泳ぎきれるように、
送り出して頂いていること。
1日ではありません、年間で約300日にも!
本当に感謝でいっぱいです。
色んな人の協力があるからこそモチベーションが上がる。
さっそく明日は市民大会。
何人の選手が、お家の人に「ありがとう」を伝えて来れるか。
明日聞いてみたいと思います。
では明日納得のいくレースを!
                                     
                                ダッシュ三条 諏佐