NEWダッシュ三条チーム頑張ってます!

ワールドカップの大坂選手の快進撃に刺激を受けて大坂選手が高校生まで所属していた
ダッシュ三条でも大いに盛り上がりを見せました!
そんなダッシュ三条も10月から体制が変わり、変わろうと頑張っています!
何かを目指すときには、覚悟が必要だと思います。私は覚悟を持って三条に来ました。
そして選手も覚悟を持って練習をしてくれています!
自分を限界まで追い込む練習もしています。ダッシュ三条チームは楽しむことを忘れません!
img_2951
img_2953
img_2954
img_2955
img_2956
img_2957
img_2958
img_2959
img_2960
img_2961
img_2962
img_2963
img_2964
img_2965
img_2966
img_2968
img_2969
img_2971
笑顔はやる気を加速させると信じています!
練習を楽しむことが出来れば、必ず結果はついてきます。
心の底から頑張れる環境を指導者は作っていくべきだと、三条チームは考えています!
11月には勝負の大会が控えています。
結果が求められるこの大会で選手、コーチが一枚岩になり戦っていきたいと思います!!