日本選手権1日目

初めてブログを書かせていただきます松尾祐輝です。
ついに本日より名古屋日本ガイシアリーナで競泳日本選手権が開催されました。

1日目のレースにダッシュグループからは100m自由形に石崎慶祐選手、1500m自由形に松尾が出場しました。
たくさんの応援ありがとうございました!
結果はベスト更新はなりませんでしたが、石崎選手は高校生ながら堂々とした泳ぎをしてきました。
私は非常に情けない結果しか出せませんでした。今大会に向けて良い練習をさせていただいていただけに応援して下さった皆様をはじめ、たくさんの方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかし、いつまでも落ち込んではいられません!!
今回の結果をきちんと受けとめ、そして今日のレースを無駄にせずに最終日の800m自由形に臨みたいと思います。

明日の2日目は200m自由形に石崎慶祐選手が出場します。
3日目には大注目の大坂将史選手の200mバタフライがあります。
私は明日、明後日はレースがないので、コンディショニングを行いながら2人のサポートにも回りたいと思います!
明日も予選はyoutubeでLive配信、決勝はNHK BS1で18:30~生放送されます。

2日目も選手、コーチ一同精一杯戦ってきますので、応援よろしくお願いします!!