ダッシュ新津・三条合同合宿

8月11日~13日の3日間ダッシュ新津・三条の中高生が集まり、
ダッシュ合同合宿が行われました。
この合宿は秋以降のシーズンを見据えた今の自分を見つめ直し新たな自分を探す
大切な合宿となりました。この夏までにうまくいったこともあれば、
うまくいかなっかった事もあったはずです。
いつもと違う環境、メンバーと練習をすることで新たな発見があったと思います。
総勢60名の参加で、盛り上がりました!
最終日は3レーンで全員が声を出して締めの練習を行い、
盛り上がって終えることが出来ました。
あと数日後にはインターハイ・全中・JOが各地で行われます!
ダッシュ代表として・学校代表として参加する選手には
全力で笑顔で臨んでもらいたいと思います!

ダッシュ強化部