国民体育大会in愛媛

第72回国民体育大会 愛顔つなぐえひめ国体にダッシュグループ総勢8人の選手で参加しました。
台風の影響で本来3日間ある日程を2日間に短縮する異例の大会になりましたが選手たちは変わらずの熱戦を繰り広げてきました!
入賞者だけになりますが報告します!
石崎慶祐選手 ダッシュ新津所属
50m自由形 6位
100m自由形 3位

原澤珠緒選手 ダッシュ三条所属
200mバタフライ 6位
4×100mメドレーリレー 7位

赤塚堅太選手 ダッシュ三条所属
4×100mフリーリレー 7位

五十嵐杏奈選手 ダッシュ新潟所属
4×100mメドレーリレー 8位

この国体をもって夏シーズンの大きな大会はすべて終わりました。今年は非常に多くの選手が全国の舞台で活躍していてとても嬉しく思います。
選手の頑張りはもちろんですが選手コースの活動にご理解ご協力して頂いている保護者のみなさまをはじめ、コーチ・スタッフのサポートの賜物です。
来シーズンは更なる飛躍を目指し選手・コーチ一同精一杯精進いたします。応援ありがとうございました!!