日本選手権4日目

日本選手権は4日目を迎え連日の日本新記録更新で大盛り上がりです!!
本日200mバタフライ決勝は観ていただけたでしょうか?
手に汗握る熱いレースでした!!
新潟所属大坂将史選手1:56.53のベストタイムで4位入賞!!以下本人コメント
「200mバタフライの決勝1:56.53で4位でした。タイム的には0.03ベストですがレース直後は目標タイムに届かず悔しさが大きかったです。しかしあの大舞台で全部出し切ってのベストタイム、今までの最高順位でしたので自分を褒めたいと思います。まだ明日の100mバタフライがあるのでしっかりベストタイム狙って頑張ってきたいと思います。応援ありがとうございました!」
明日のレースは100m自由形に石崎選手、100mバタフライに大坂選手が出場します。
引き続き予選の模様はYouTubeで生配信されております。