日本選手権4日目

こんばんは、大坂将史です。
日本選手権最終日となる4日目の結果です。

自分の100mバタフライは53.53で21位でした。
思い通りのレースをすることができませんでした。JAPANOPENまでにしっかりスピードをあげていきたいです。

松尾選手の800m自由形は8:31.21で33位でした。

以下本人コメント
「自分の思い描いていたレースはできませんでした。今大会を通じて自分の弱さや大きな大会でタイムを出す難しさを思い知りました。
来月のJAPANOPENでは今大会での反省を生かして、ベストを出してきます!」

自分はこの選手権で6回目の出場、石崎選手・松尾選手は初めての出場でした。
それぞれ日本最高峰の大会を経験し良かったところ、悪かったところ、思うところありました。
それを来月のJAPANOPEN、そして夏の全国大会に生かし更なる飛躍を遂げたいと思います。
4日間多大なご声援ありがとうございました!!これからもよろしくお願いします。