はじめまして!

初めまして! 中野未夢です。

1月からダッシュの一員として、選手とコーチの二刀流で頑張りますので、よろしくお願い致します。

―自己紹介―

中野未夢(なかのみゆ) 

長岡大手高校卒、東洋大学卒  ドルフィンキックが好きという理由で専門種目バタフライをやっています! 

小学2年生からスイミングを習い始め、4年生の時の春季JOが初めての全国大会出場でした。

中学2年生の全国中学で初全国決勝進出(200mバタフライ5位)

中学3年生の全国中学で100、200mバタフライ二冠達成(全国初優勝)

高校2年生の時にパンパシ・アジア大会の日本代表に選出されました。

2021年日本選手権100mバタフライ 7位、200mバタフライ 5位

こんな感じですが、ダッシュに来るまで約半年間休養期間で泳いでいなかったので、現在は必死になって練習をしています。最近思うことは、小さなことでも「できる」って嬉しい!!

ガンガン更新していくので、興味がありましたら、ご一読ください。(興味を持ってもらえるような投稿頑張ります!(^^)!)