【選手紹介笹川班その①】

今回は1月24日に行なった50m4種目のトライアルで笹川班総合1位になった
川嶋 康生 君(小学2年生)を紹介します。
IMG_8294
Q.いつから水泳をはじめましたか?
A.幼稚園の頃からです。お兄ちゃんが習っていて僕もやりたくなりました。
Q.水泳の楽しいところは何ですか?
A.みんなで一緒にがんばるところがおもしろいです。
Q.いまの目標を教えて下さい。
A.9歳の資格級6級のタイムを出したいです。
  手を速くまわせるようにがんばっています。
 
 
《コーチより》
夏合宿では苦戦していたごはんも、冬合宿ではがんばって食べれるようになっていました。
いつも賑やかなチームのムードメーカーです。仲間(ライバル)と競い合ってモリモリ成長していますね。
練習中にタイムを取る度に「やった~ベスト!」とか「あ~悔し~」とか記録を意識して泳げる様になっていますね。
上級生に練習でもタイムでも喰らいついていけるようになると良いですね! 応援していますよ!
IMG_8299
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(水泳を頑張るべくガッツ仮面のポーズを決める康生君)