新潟県GW強化合宿終了!

こんにちは!ゴールデンウィークも終わり明日から通常の日々が始まりますが、
5月病などにかかっていないでしょうか!?
私、鈴木裕也は県の強化合宿に参加して夏シーズンに向けての第一歩を踏み出しました!
ダッシュグループからは、13名の選手が国体強化合宿と全中強化合宿に参加しました!
合宿では強度の高い練習から、技術の練習や、大学の先生からの講義などもあり
とても充実した合宿となりました!
私もそうでしたが、強くなればなるほどゴールデンウィークなどの連休は合宿で予定は埋まってしまいます。
今回合宿をした選手たちもGWは楽しみたい…と言っていましたが、
夏の全国大会で活躍したいという強い気持ちで辛い練習も乗り越えていました!
この6日間で、選手は大きく成長したと思います。
高い目標と強い気持ちで頑張ってほしいと思います!S__6242338
S__6242339